SSブログ

加熱式タバコでアイコスを選ぶなら、互換機の方が優秀? [加熱式タバコ アイコス]

これからアイコスの購入をご検討をされていた場合は

ズバリ、優秀なアイコス互換機を選んだ方が

快適なタバコライフが送れるのでオススメです!



加熱式タバコをはじめようと思うと

「やっぱり王道のアイコスかな~」

という事で、アイコスの事について調べられる方も多いと思うんですね。



しかしアイコスには

・壊れやすい
=部品を買い替えようとしても、高い

・メンテナンスが非常に面倒
=メンテを怠ると、味が悪くなる

といった問題が、新型が出た今でも続いていたりする現状があります…!



しかし最近では

・本家アイコスより頑丈な互換品が登場している!
=元々の本体価格もアイコスより手頃で、コスパ○!

・メンテナンスの手間が省けるようになっている!
=常に美味しい味をキープできるようになっている!

といったアイコス互換機が登場していまして

アイコスユーザーの方がこぞって乗り換えはじめていたりします=b



そのアイコス互換機というのは「EFOS E1 (イーフォスイーワン)」でして、

管理人も新型アイコス2.4プラスを購入したのですが

今ではすっかりイーフォスがメイン機になっている現状があるんですね。



今からアイコスを購入される場合、イーフォスのことを調べずに

アイコスに手を出してしまうと後悔する可能性もありますので

EFOS E1 口コミ 評判

の記事などをご参考頂きながら

どの加熱式タバコにするか?という所を決められるのがオススメですので

ブログでご紹介させて頂きました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。