SSブログ

加熱式タバコ、体に対する害はない? [加熱式タバコ 害]

最近は紙巻タバコから加熱式タバコに

乗り換えている人が増えているようですね。



その中の理由のひとつとして

・体への害がないから、加熱式タバコに乗り換えた

といった意見が口コミで掲載されていました。



加熱式タバコは副流煙が格段に抑えられたり

歯にヤニがほとんど付かないといった事から

・体に害はない

といった認識が広まっているようですね。



しかし加熱式タバコは、紙巻タバコと同様に

タールやニコチンが含まれていまして

言ってしまえば

・紙巻タバコの吸い方が変わっただけ

であって、体への害というのは

紙巻タバコと同じようにあります。



加熱式タバコの宣伝文句として、副流煙のことや

歯にヤニがつかない事がとても強調されていたりしますが

体内に有害物質を取り込んでいる事実は

変わらなかったりします。



加熱式タバコを吸う以上は健康リスクがあることは

間違いなかったりしますので

改めてブログに書かせて頂きました…!


※合わせて読まれています※
加熱式タバコ 増税



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。