SSブログ

加熱式タバコのグローって…どうなの?評判の声は? [加熱式タバコ グロー]

アイコスやプルームテックに次いで登場した

過熱式タバコのグロー。



発売から少し時間も経ってきて実際に使っている人も

増えてきましたね。



そんなグローですが、実際に使った方の評判ってどう?

という所、気になりますよね…!

なので、調べてみました。



すると、見えてきました所に

・プルームテックよりかはタバコを吸っている感覚がしっかりある
・アイコスよりもメンテナンスが楽なので普段使いに丁度いい
・本体価格が安いので、手軽に始められる
etc…

といった感じで、おおむね良好な評判が出回っていました!



そのため、加熱式タバコとしては全然アリだという事が見えてきましたので

もし、グローで問題点があるとすれば

・ケントのヒートスティックの味が、自分に合うかどうか?

という所ひとつだったりしますので、

グローが気になっている方は、ケントを吸ってみたり

周りにグローを使っている人が居たら

1本貰って味を確認するなどしておくと

納得してグローを購入することが出来ると分かりましたので

ブログに書かせて頂きました!


※合わせて読まれています※
加熱式タバコ 通販



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。