SSブログ

加熱式タバコとは?分かりやすく書きました。 [加熱式タバコとは]

2018年に入ってからは、

紙巻タバコから加熱式タバコに乗り換える方というのは

どんどん増えてきているみたいですね!



最近では「電子タバコ」や「VAPE」、「新型タバコ」など

いろいろな新しい言葉が出てきていますが、

「加熱式タバコとは?」という所について、簡単に書いてみますと

・今までの紙巻タバコの、吸い方が変わったもの

・紙巻タバコ→タバコ葉を燃やす
・加熱式タバコ→タバコ葉を温める

といった感じになります。



そのため、ニコチンやタールといったものは

紙巻タバコと同様に含まれていまして、

未成年者は喫煙不可といった感じで

紙巻と加熱式でもこういった部分に差はなかったりするんですね。



最近、電子タバコ(VAPE)が登場して話題になっていますが

・電子タバコ(VAPE)と加熱式タバコは別物

・電子タバコ(VAPE)=吸うアロマ(タール・ニコチンなし)

といった感じで、全くの別物だったりしますので

合わせてご紹介させて頂きました!


※合わせて読まれています※
加熱式タバコ 害


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。